詳細プロフィール

気にいっていただけますよう、精一杯頑張りますので 宜しくお願い致します。記憶の片隅に残る一時を・・・。 傑出した美貌と飾らない柔和なオーラが調和する"最高級"の逸材。 生まれ持った美貌に満足することなく常に努力を怠たる事を許さない彼女の姿勢、人生観には脱帽の一言・・・。 偶然にも長時間お話できる機会に恵まれ、彼女の本質に触れる事ができ、一言で彼女を表現すると「謙虚で努力家」。 お若い年頃では不規則になりがちな食事のバランスや睡眠など、細かな部分まで自分を律し、 日々の生活を過ごされていたと・・・。 某有名私立女子大学をご卒業され、現在は外資系化粧品会社にお勤めの「城ノ内 英梨」さん。 趣味をピアノにもつ彼女・・・。 おっとりとしたリズムを刻む自分の性格には、ピアノを弾いてる時が一番安らげる瞬間です。 と、柔らかな口調や細かい所まで行き届いた気遣いは彼女の素直さが滲み出ております。 ナチュラルな美しさを誇るお顔立ちは、女優の「松雪 泰子」さんを彷彿とさせます。 ナチュラルで柔かい表情。、 思わず吸い込まれそうな煌びやかな大きな瞳、 知性を感じさせるすっと通った鼻、 ふっくら朱色に染まる艶やかな唇。 女性の特権とも言える覆われた柔らかな曲線を悩ましげに描くそのプロポーションは、まさに芸術品のよう。 優雅で落ち着いた振る舞い、豊満なバスト、ギュッと括れたウエスト、張りのあるヒップ、 そしてスラッと伸びる細い手足。 大人の女性として、経験と研磨を重ねた彼女の包容力は、日々のストレスを抱えた貴方にとって、 最高のリラクゼーションとなること間違いございません。 今宵は、会話をするだけでも楽しくさせてくれる多彩な言葉と表情は、二人の時間に鮮やかな花を咲かせてくれることでしょう。

城之内 英梨
27歳 T:162 B:83(C) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日08/1808/1908/2008/2108/2208/23
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)http://vipclub-iris-osaka.com/ladies/jonouchi-eri