詳細プロフィール

スイートお疲れの皆様の癒しになれる様、がんばります。上品で控えめな佇まいあどけない笑顔が愛らしい、30歳のお嬢様です。繊細な大人の雰囲気を持つ彼女。普段は大手企業で営業事務に勤めており、将来のご自身の夢の為に、日々勉強されていらっしゃいます。特に美に関する知識が高く、その美しさは容姿だけでなく、内面、仕草、品格、どれをとっても大変すばらしい女性となっております。大きく丸い瞳、彫刻ような鼻筋薄く小さな淡い桜色の唇。一級品のパーツが、小さなお顔に絶妙に配置されており、加藤 小夏さんを思わせるお顔立ちです。体型などの維持にも大変気遣っていられるというそのスタイル。滑りの良いシルクの様な肌を纏わせた、圧倒的なプロポーション。優しく触れてしまいたくなるバストから、キュッと引き締まった官能的なクビレのライン。特筆すべきは、重力に逆らうような上向きの張りの有るヒップ。全ての男性が唸るスタイルであることは間違いないと言えます。可愛らしく甘えた表情と、少し大人の振る舞い。猫の様な気ままな彼女に愛されてみてはいかがでしょうか?

宮崎 蘭
30歳 T:165 B:86(D) W56 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。