詳細プロフィール

プレジデンシャル特別なお時間を提供できたらと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。現在は音楽講師としてご活躍されている、27歳のお嬢様。ぐっと心を掴まれてしまう、絶やす事の無い清廉な笑顔と、優雅な立ち居ふるまいが気品を感じさせます。彼女の美しさの根源は、ピアノや語学などの教養を高めてきたからこそ。特に音楽の道においては秀でたものがあり、輝かしい成績も残されているのだとか。高嶺の花の様でいて、とても気さくにお話しをされる姿も。出逢った瞬間から程よい距離感がとても心地良く、朗らかな空気に癒されることは、間違いありません。小さなお顔に艶のある白肌。愛らしいお目元とふっくらとした桜色の唇。男性を虜にしてしまうお顔立ちは、女優の『上野 樹里』さんを彷彿させます。ふっくらとした美しい形のお胸、流麗なくびれのラインが魅惑的なウエスト。キュッと引きあがったヒップは、大きさもさながら理想的な弧を描いており、一際存在感があります。細身かつボリュームのあるプロポーションは必見です。洗練された教養と麗しい見た目。特別な彼女と過ごすお時間は、貴方の心に一輪の花を咲かせるでしょう。

綾間 縁出勤中
27歳 T:171 B:85(E) W58 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
15:00
-
22:00
15:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。