詳細プロフィール

フリーアナウンサーのご入店でございます。貴方様との出会いに感謝し、一瞬一瞬をを大切に思い、 精一杯のおもてなしをさせて頂きます。不慣れな私ではございますが、どうぞ宜しくお願いします。特別な夜にだけ美しい翼を広げて舞い降りる麗しき白い孔雀。 万人を魅力する華やかさと知性に裏打ちされた気品を併せ持つフリーアナウンサーのご入店でございます。 初めてお会いしたのは、晩春の小雨が降る、とある街角。 テレビクルーと共に街頭でインタビューをされていらしたのが、彼女でした。 何かのご縁があったのでしょう。 彼女を私がお見かけしたとき、彼女も私に気づき、お互いが自然と引き寄せられるかのごとく、お互いの距離は縮まりました。普段ならお断りさせていただくのですが、彼女の心惹かれる微笑みと柔らかな物腰に導かれてか、思わずを快諾してしまいました。インタビューは5分ほどで終了したのですが、どうしても彼女のことが気になり、撤収作業をしているスタッフの横で佇んでいる彼女の傍に寄って、少しの時間逆インタビューをさせていただくことが出来ました。改めて彼女の持つ朗らかながらも理知的な雰囲気が大変心地良く、お話をさせていただくだけで心の奥から清清しい風が流れてくるようなさわやかさを感じられました。 穏やかな心根を象徴する愛らしい瞳、全体のバランスを絶妙に整える鼻筋、小さいながらも色香を湛える肉厚の唇。お顔立ちは同じアナウンサーの「平井 理央」さん似の愛され顔で、目尻を優しく下げて作る彼女の柔和な笑顔には人を幸せにする魅力があるようです。 詳しくお聞かせいただくと、学生時代にレースクイーンやラウンドガールとして、華やかな場所を経験されていたとのこと。その話を聞くまでもなく大変素晴らしいプロポーションで、柔らかさと美しさを兼ね備えたバスト、滑らかなラインを誇るウエスト、形良く、張りのあるヒップ。そして全てを包む、透き通るような白いもち肌。女性の持つ温かさを感じさせます。 そんな典雅であり清楚、そして慎ましいお花を思わせるような美貌と、周囲の心を開かずにはおかぬ全てを包み込むような優しさ溢れる心ばえに、お話をさせていただいてすぐに私の心は捕まれました。当倶楽部のお話をさせて頂き、数ヶ月お悩みになられましたが、ご自信の夢とお会いさせていただく当倶楽部の会員様の笑顔のため、この度ついに心を決めていただけました。 暑さ厳しい時期には一服の清涼を、寒さ厳しい時期には心から温まる暖を。 とこしえの愛情を貴方様に・・・。

藤堂 薫子
26歳 T:164 B:87(E) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2403/2503/2603/2703/2803/29
16:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)http://vipclub-iris.com/osaka_iris/ladies/%E8%97%A4%E5%A0%82-%E8%96%AB%E5%AD%90