詳細プロフィール

お仕事柄、人前に立つことは得意ですが、少し恥ずかしがり屋です。 相手の心の中に自分の想いを伝えるように、 一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。溢れる清潔感と透明感、そして時折薫るほのかな色気。 周囲と一線を画する凛とした美しさに、街中ですれ違う男性が皆思わず振り返る・・・。 知性豊かな彼女は大学をご卒業後、展示会での商品横立、 プレス発表会でのステージ、撮影会、雑誌、カタログ、でお仕事する彼女は27歳。 清らかな素肌をわずかに覗かせ、魅入ってしまう程の長い脚は まるで白鳥が水辺を歩くような美しい光景を思い浮かべます。 来年は海外での撮影をひかえており、 ジョギングで体調を整えているとの事。 趣味は読書とダイビングで、自然に触れる事が 大好きな彼女はたまにハイキングなどへも出かけるそうです。 その気になるお顔立ちは、元、宝塚歌劇団、 現在女優として活躍されている『黒木 瞳』さんを彷彿とさせ、 甘美な魅力を備えた輝く大きな瞳、 知性を感じさせるすっきり通った鼻筋、 柔らかく厚みを持った艶やかな唇。 それぞれのパーツが調和を保ち、お互いがシナジー効果となって 彼女のオーラをより魅惑的なものへと高めております。 そしてお仕事柄なのでしょうか、柔和な笑顔、 絶妙な距離感を保ちながら繰り出される豊富な会話、 そしてさり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、 お会いいただく方は皆様、自然と笑みがこぼれているのが容易に想像できます。 さらに特筆すべきは、やはりため息が出るほどのしなやかに伸びる御御足、 形よい張りのあるバスト、 限りなく絞り込まれたウエスト、 そして美しいヒップライン。 これほどまで完璧なバランスを保つ唯一無比のプロポーションと 全身から香り立つ輝くような気品は、見る者の言葉を奪うほどの美しさを持っております。 そんな見目麗しい華やかな美貌と、それをより一層引き立たせる奥ゆかしき幽玄美。 それは“美しい”とか“綺麗”といった言葉では言い尽くせないほど麗しく、 そこはかとない彼女の色香に、これまでに無い心の時めきをお感じいただけることでしょう。

高杉 翔子
27歳 T:172 B:88(E) W59 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日08/2008/2108/2208/2308/2408/25
17:00
-
23:00
17:00
-
23:00
17:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
ブログ(PC)http://vipclub-iris.com/osaka/ladies/takasugi-syouko