詳細プロフィール

桃尻美乳の上質美人妻持って生まれた女性的魅力・・【桃尻美乳の上質妖艶美人妻】清潔感のある上品さと人妻特有の艶めかしく色っぽい雰囲気に包まれた、綺麗&可愛い美形のお色気奥様の嬉しいご入店でございます(*^-^*)綺麗可愛い美形のお顔立ちと優しい柔らかい印象の素敵な笑顔、最高に美味しそうな身体、温厚で親しみやすい性格、かなり好印象でございます男性を惹きつける美人ホルモンをムンムンと放出しエロ可愛い魅力を振り撒いております。私駅長、面接中はムンムンと放出しているフェロモンと自然と視界に飛び込んでくる真っ白でプルンプルンのDカップのバストに意識がもっていかれてしまい正直、集中力が欠けてしまいまして、冷静を装うのに大変でございました(汗人懐っこく人間味ある親しみやすい性格で、打ち解けるのにそう時間はかかりません。素敵な笑顔が絶えないコミュニケーション能力の高い奥様で、さりげなく男性をたてるのも上手!そして、あっちをたてるのも上手!持って生まれた女性的魅力の資質は高く、自然体で男性の心を鷲掴みにしてしまいます。是非ともお会い頂きたいお色気満点の美人奥様ですご指名・ご予約心よりお待ちいたしております!!

桜 瑞樹
39歳 T:162 B:87(D) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3104/0104/0204/0304/0404/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯おっぱい・背中
チャームポイント白いもち肌
得意技フェラ・お風呂プレイ
趣味神社巡り・カラオケ・岩盤浴
好きなタイプ優しい方
出身地京都
基本プレイ
× … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
× … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
× … オナニー鑑賞
○ … 目隠し
○ … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000