詳細プロフィール

上品抜群ボディ美熟女不動の人気奥様復帰です!!【上品抜群ボディの美熟女】皆様!!お待たせいたしました!!未経験で当店に入店以来、各ランキングにおいてトップクラスを維持し続けていた美魔女奥様の待望の復帰でございます(*^-^*)バンザーイ!!ルックス、スタイル申し分なし!お若い頃から会社勤めをされているという事もあり大人の女性としての嗜み・マナー、最上級の品格も兼備されております!!何事にも一生懸命で、常に明るく前向きな姿勢がとても好印象です!!入店当初この業界に身を置く事に勿論不安は沢山ありますが、その反面、、「心を躍らせ楽しみにしている自分がいる」と告白してくれた通り、自分の気持ちに正直になる事で女性として、より素敵に魅力的にそして、未経験から常にランキング上位の人気奥様となられました。お仕事の都合上しばらく休養されておりましたが、ここに復活です彼女と過ごす時間は本当の意味で楽しい時間になると確信しております。誰からも愛される存在・・そんな、奥様との至福のひと時をお楽しみ下さい!ご指名・ご予約心よりお待ちしております。

清水 理沙
44歳 T:168 B:90(F) W59 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯胸 クリトリス
チャームポイント
得意技これから勉強いたします
趣味読書 ピアノ テニス
好きなタイプ優しい方
出身地内緒
基本プレイ
× … ローター
× … バイブ
× … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
× … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000