詳細プロフィール

Eカップの美乳は超絶敏感初めまして、真田りんです!趣味は、お友達とカフェ巡りをしたり、旅行することです。人とお話しすることが好きで、明るい性格です日々の疲れを癒せるような,楽しい時間を一緒に過ごせるように精一杯がんばります(*´`*)お会いできるのを楽しみにしていますキュートさ溢れる愛くるしい表情が印象的、癒やしに満ちた笑顔と礼儀正しい所作が世の男性の心を優しく包みます。艷やかな黒髪と色白美白の柔肌が醸し出す極上の清楚感、大きな漆黒の瞳に見つめられたなら、もう恋心を抱かずにはいられません。圧倒的存在感を放つEカップの美乳は超絶敏感、優しく触れただけで快楽に切なく身をよじらせる姿はまさに絶景です。キュートなお顔立ちに女性らしい色気が混ざり合うこの一瞬が至高の悦び、ひたむきな彼女の渾身のおもてなしに心底満足していただけることでしょう。真田 りん(さなだ?りん)(23)T.153?B:86(E)?W:57?H:84女性詳細 https://club-encore.jp/r/g.php?no=FyCTu

真田 りん
23歳 T:153 B:86(E) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/01
13:30
-
20:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。