詳細プロフィール

表現のしようがない程の可愛さ!!初めまして。加藤りこと申します。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます?趣味は手芸やお料理、アニメ、映画鑑賞や旅行、音楽は聞くのも演奏するのも好きです新しいことに挑戦するのが大好きなので、同じ趣味のお話しは勿論、わたしの知らない世界のお話も、たくさん聞かせていただきたいです?とっても緊張していますが、少しでも癒しをお届けできるよう、精一杯頑張ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。美への意識の高さを直ぐに感じ取っていただける女性!表現のしようがない程の可愛さ!!22歳という若さに礼儀正しい真面目さや女性らしい清純さ、男性が可愛いと思える要素を沢山持った素晴らしい女の子です。アイドルの様な存在に思えるのではないでしょうか。申し分のない容姿に謙虚さを兼ね備えた性格、守ってあげたくなる彼女の素晴らしさを十分にお楽しみ下さいませ。

加藤 りこ出勤中
22歳 T:160 B:84(D) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
15:30
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。