詳細プロフィール

愛嬌抜群Dカップ巨乳!!耳まで犯して・・初めましての方も、初めましてが既にお済みの方も皆様こんにちは。どうも、梅田ゴールデン倶楽部ムチムチ担当の”めぐみ”ですといっても公認ではありません。勝手に担当しています。(笑)こちらでお世話になってから幾月か流れましたが、私以上のムチムチ女性を見た事がありません。ムッチリお肉が好きな方は是非、会いにいらして下さい。お客様から言って頂くのが”声”です。どうやら特徴があるみたいです。アニメ声というか、ウグイス嬢というか、基本高めの声です。声フェチな方も是非(*^^*)視界を奪われた貴方の耳元でウグイス嬢が卑猥な言葉をアナウンスします。一つ留意点があって、テンションが上がると林屋パーコになる危険性があります。(笑)予めご了承下さいまし。こんな私ですが、貴方の明日への活力になれれば幸せです。お会い出来ることを心待ちにしております。ゴールデン非公認ムチキャラの”めぐみ”がお送り致しました。抱き心地、居心地よくて、夢心地。肉感エロチシズム『めぐみ』癒しを求めた旅も、ここが終着点。疲れを忘れるハニーボイス。この恵みがあれば、明日も頑張れる。

めぐみ動画あり
34歳 T:154 B:88(D) W61 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
16:00
-
21:00
14:00
-
21:00
16:30
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴プラチナ
特技フェラ・オイルマッサージ
好きな体位騎乗位・座位
好きな責め方男性の気持ち良さそうな顔を見たり、感じている声を聞くと、とても興奮しちゃいます。
基本プレイ
× … 可能プレイ
有料オプションプレイ(料金)
× … 各コスプレ
\1,100
× … パンスト
\1,100