詳細プロフィール

容姿端麗☆上品美人妻こんな奥様待ってました!!【容姿端麗上品美人妻】トレインユーザーの皆様!!キタ-ヽ(≧≦)ノ"綺麗な大人のルックスに素晴らしいプロポーションをキープされる容姿端麗上品美人奥様のご入店です男性ならばお会いした瞬間に誰もがときめくであろう上品清楚系!!なめらかな曲線を描く線の細いメリハリボディがタイトな装いに映えて・・映えて・・着衣状態からもわかる美しいウエストラインから「すばらしい裸体」がイメージされ妄想が止まらなくなります(*^-^*)女性としての美意識が自然体で高く率直に、とても良い年齢の重ね方をされている奥様だなと思いました。マナー良く礼儀正しいそつのない身のこなしでしっとりと落ち着いた穏やかな上品さが備わっております。そんな大人の品格の身についた奥様ですが優しく温厚な性格で壁を感じさせない親しみやすさも兼備されており、女性は『殿方の3歩下がって後ろを歩く』と言うまさに理想の女性でございます!!個人的な意見となりますが、某女優さんにとっても似ていると思い、今回半強制的にお名前を決めさせていただきました(#^.^#)業界のご経験も少なく、電車での移動のお仕事も初めてで面接中はとても緊張なさっておられました。人気爆発の予感是非この機会に皆さまにお会い頂きたい女性です。ご指名・ご予約心よりお待ちいたしております!!

高梨 蓮
38歳 T:154 B:82(B) W57 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
性感帯全身
チャームポイントくびれ 脚
得意技まったり不倫プレイ
趣味食べ歩き 旅行
好きなタイプ優しい方
出身地内緒
基本プレイ
○ … ローター
× … バイブ
○ … ミニ電マ
○ … ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
○ … パンスト破り
○ … 即クンニ
○ … オナニー鑑賞
× … 目隠し
× … 手かせ
有料オプションプレイ(料金)
× … ローション風呂
\1,000
× … 即尺
\1,000
× … 即尺ドライブ
\1,000
○ … 飛びっ子
\1,000
○ … 聖水
\2,000
× … 顔射
\2,000
× … ごっくん
\2,000
× … アナルファック
\3,000