詳細プロフィール

真正ドMでド変態な若妻ちゃん♪はじめまして、かぐらと申します。 ワタクシは子どもの頃からすでにMに目覚め、年上の方に従者として扱われる事を悦びとしておりました。(Mというより、サブミッシブかな?)当時は精神的に支配される事に悦びを感じておりましたが、現在では物理的に被虐/支配して頂くのもだぁいすきでございますバラ鞭やパドルでかぐらの汚らしい身体を存分に叩きつけてください。大人の玩具で思う存分に遊び尽くしていただくのも良いですね。貴方様の加虐欲や支配欲を、どうかワタクシにぶつけてはいただけないでしょうか?かぐらは、貴方様から与えていただく痛み、苦しみその全てを悦びに捉えさせて頂きます。因みにワタクシ、もしかしたらスイッチャーなのではないか?とも思っております。ですが責める方に関してはホントーに未経験なので、お勉強中ですM男がいたら、ぜひワタクシに弄ばせてくださいませワタクシと一緒に脳みそぐちゃぐちゃになるまで、堕ちてしまいましょう???ワタクシは性癖オタクでもございます。貴方様はどのようなアブノーマル嗜好をお持ちですか?「こういったプレイはできますか?」とお手紙を頂けますと、お返事いたします????*因みにワタクシのフェチを一つ晒しますと、ケモナーでございます(照)真正ドMでド変態な若妻ちゃん物静かで控えめ。少し人見知りなところがありますがその姿からは想像もつかないほど、とにかく変態。大人しそうな清楚な若妻かと思いきや変態。とにかく変態。エッチな事がやりたくて仕方ない!当店を選んだ理由は『変態なお客様が多そうだから』との事。現在進行形で“プライベートで調教済み”だそうです。攻め好きなお客様、お待たせ致しました。当店には数少ない真正のドM嬢ですので思う存分イジメてやって下さいませ。。。Sコース、S&Mコースをお勧め致します。

かぐら
20歳 T:163 B:88(E) W58 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
15:30
-
20:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … 幼児プレイ
有料オプションプレイ(料金)
× … M乱入3P
\3,000
× … 医療プレイ
\4,000
× … 女装プレイ
\2,000
× … 写真撮影
\3,000
× … 咀嚼
\2,000
× … パンスト破り
\1,000