詳細プロフィール

スレンダーな体型・優雅で上品お一人お一人の出会いを大切にしたいと思っています。 宜しくお願い致します。会った瞬間、お洒落な服装でネイルもしっかり、清潔で清楚な雰囲気と大人の落ち着いた色気オーラの輝きがあり、歳を重ねながらもいつまでも女子力の高さを維持してる感がよくわかります。スレンダーな体型と優雅な長身は上品さを一層引き立てています。 また真面目な性格で丁寧な言葉遣いと行動からは気遣いの深さが伺えます。清潔感溢れる容姿と内面の美しさ、そして常に真摯な態度を持つ彼女とのふれあいは心に温かな印象を残すことでしょう。未経験であるが故、秘めたエッチ好きな側面も恥じらいながら放出、確かな満足感と幸福感をもたらしてくれること間違いなし。

ゆき
48歳 T:166 B:83(C) W59 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴未経験, スレンダー, 愛想良し, 明るい, 清楚, 清潔, 手コキOK!, 美乳, 新人, オススメ