詳細プロフィール

”川崎希”さん似の女子アナ系美女!!一生懸命頑張ります 宜しくお願い致します。 ニッコリと笑う姿が印象的な、菜々美さんのご入店です。 丁寧で誠実、どこか爽やかさを感じさせる人となり。 品性を感じさせる雰囲気は、女性アナウンサーのような趣き。 気になるお顔立ちは、元アイドルで実業家の「川崎 希」さんによく似た、正統派美人です。 特筆すべきは、磨き上げられた芸術的なボディライン。 その秘訣は、趣味のゴルフだそうで、合間を見つけては、積極的にラウンドしちゃうんだとか・・・ 普段はエステティシャンとして働いており、実力は確かなもの。 美意識の高い彼女は、きめ細やかで美しいお肌のキープに余念がありません。 お仕事を通じて、いろいろなお客様と出会えることを心から楽しんでおり、 「これが私の生きる道」と近頃イイ感じ 二人きりで過ごすラブタイム・・・もぎたての果実を是非ご賞味ください。

野元菜々美
21歳 T:150 B:80(C) W55 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。