詳細プロフィール

清楚な高身長モデル系レディカラダを動かすことが大好きです 一緒にいちゃいちゃしたひと時を過ごせれるように頑張ります。 ぜひお誘いください。 “清楚”の言葉がよく似合う、モデル系レディのご入店です。 よく晴れた日差しの中、ひらりと舞うテニススカート。 ちらちらと覗く太ももに、自然と目がいってしまうのは男の性(さが)。 女子大生の爽やかさと、大人ガーリーの色気に心が躍ります。 日々のエクササイズで鍛え上げられた健康的なヒップライン。 長身を活かしたスラリとした美脚に、新雪を思わせる色白美肌。 コートに舞い降りた天使のような彼女は、元AKB48「渡辺 麻友」さんに似た愛らしいお顔立ちです。 テニスのあとは、サウナへと・・・それが希子スタイル “世界平和”が大事だという彼女。 「(自分の中の)世界=心の中が、和やかにあるようにって意味です。(笑)」と、なんとも心安らぐお人柄です。 どんな言動も可愛らしく見えてしまう爽やか美女と、イチャイチャ熱々のラリーをお楽しみください。

都築希子
22歳 T:170 B:84(C) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。