詳細プロフィール

鼓動の高鳴りが、皆様に聞こえてしまわないか心配です。心を込めたお時間を、お届けしたいと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。聖母の安らぎと艶麗な容姿を併せ持ち高貴な振る舞いで、 銀座の高級クラブの看板嬢としてご活躍中の27歳のお嬢様。 学業を終了してから某大手企業に就職。 社長秘書として多くの経験と知識を身に着け、 人生設計通りの順風満帆な生活でした。 そんな絵に描いたような生活を日々こなす中で、 どこか自分自身や人生に対して疑問を抱くようになり、 『私の本当に好きな事ってなんだろう・・・』 悶々とする時間を過ごしていました。 そんな中でふと手に取ってみた学生時代の日記手帳。 その綺麗に整理された日記に思い耽ていると、小料理屋を出す為の予定表と書かれた、 その当時思い付きで書いていた表を見つけました。 日々の忙しく追われる中で、いつの間にか忘れていった過去の記憶や夢。 時間を取り戻すかのように、当時の考えや思いが溢れかえってきて、 自分の本当にやりたい事はこれだ、と確信したあの日を今では忘れずに、 成功が約束された道を捨て、自分のお店、小さい小料理屋を開店する為に 今現在お勉強と接客を身に着けるべく、銀座の高級clubに入店されました。 そこからはトントン拍子で事が進み、元々の美貌を備えていた事もあり、 会話力も付き約2ヶ月でお店の看板嬢まで成長したそうです。 そんな時期に彼女の心の中には新たな目標が芽生えていました。 『もっと沢山の人に会って自分の知らない事を知りたい』 同じ国内に居ても人は千差万別、様々な経験をしている方のお話をもっと聞きたいその気持が強く、 この度、様々な職種の社会的地位の高い男性が足を運ぶ当倶楽部にご入店する事となりました。 お顔立ちは人気モデルの『ダレノガレ明美』さんを彷彿とさせます。 何処をとっても一流を感じられ、和の心を大事にする“大和撫子”でございます。 傍に居るだけで諸所から伝わる満ち溢れる程の気品と、 見る人の心にそっと笑みを誘うような穏やかな微笑みに触れていただければ、 異例のキャリアアップを果たした要因を皆様もすぐにご理解いただけることでしょう。 慈母のような優しさと煽情的で隠し切れない程の色気の二面性。 日常と非日常が織り成す物語。 今まで体験した事ない五感を刺激する旅路へ、ご案内させて頂きます。

恒松 葉月
18歳 T:161 B:90(F) W60 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。