詳細プロフィール

癒される雰囲気づくりや楽しい会話も大事にしていきたいと思います。 優しく教えて頂けると嬉しいです。 まるでPetits animaux(小動物)のように純真無垢で愛くるしい・・・笑顔が一際魅力的な美女をご紹介致します。小柄でスレンダーな身体にボリュームある美乳。すらりと伸びた美脚に大胆な女性らしいヒップライン。また特筆すべきは美しすぎるくびれ・・・それはもう芸術品のような完成度を誇ります。女優の「桐谷 美玲」さんを彷彿とさせるキレカワ系のお顔立ちで、その最高級の笑顔は、日常で疲れた心を癒してくれるようです。甘えん坊で聞き上手・・・また子供っぽい悪戯で人を驚かせるお茶目な一面も。好奇心旺盛ながらも謙虚でおとなしやかな性格は、いつまでも一緒に過ごしたいと思わせる優しい雰囲気を醸し出しております。また音楽が大好きで、バイオリンやフルートを演奏出来る事が密かな自慢なんだとか。そして見た目の印象とは裏腹に、実は教員免許をお持ちで最近まで教鞭を振っていたそうです。今宵、期待は高まるばかり。黒縁の眼鏡を掛ければもうエッチな女教師・・・彼女が奏でる官能的な音色に酔いしれるひと時をお約束いたします。

夢乃かのん
24歳 T:156 B:85(D) W55 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。