詳細プロフィール

面白い人が好きです! 優しく、面白い紳士とお会い出来たらと思います^^ 誰もが認める美貌。 明るい笑顔が素敵な才色兼備な女の子のご紹介です。 一見、大人しい子なのかな?と思わせる佇まいは、2人の空間になると持ち前の人懐っこさで貴方を包み込む・・・ 気になるお顔立ちは、女優の「有村 かすみ」さんを彷彿とさせるルックス。 現在は、エスティシャンとしてご活躍し、将来は自分のお店を持ちたいと、 夢を追いかける姿は応援したくなります。 色気が漂う程よい肉付きに、柔肌でハリのある可愛く膨らむバスト・・・ その妖艶なプロポーションに見惚れてしまうこと間違いないでしょう。 休日は、趣味の料理や映画鑑賞でリラックス・・・、 学生時代にはチアガールやホッケーに熱中されていたようで、 文武両道に秀でた才能を感じさせます。 明るいお人柄で友人も多く、その中でもお姉さん存在で頼られるタイプなんだそうです。 献身的なおもてなしで、男性の心をぐっと引き寄せる・・・ 今宵は、唯一無二の可憐なお嬢様との、甘くとろけるひと時をご堪能下さい。

早川すみれ
23歳 T:160 B:85(C) W59 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。