詳細プロフィール

笑顔がトレードマーク。 あと、歯並びの良さも自信あるので褒めて下さい笑 街を歩けば誰もが振り返り、笑顔が女神クラスのお嬢様をご紹介させていただきます。 まず目を奪われるのは、豊満なバスト・・・ ボリューミーなヒップと相まって、迫力は十分です。 男心を挑発的に誘う瞳と思わず触れたくなる肉厚の唇。 人気女優の「水原 希子」さんを彷彿とさせる美しいルックス。 そして女性らしいプロポーションから漂う色気に思わず息を飲みます。 献身的で優しさ溢れるお人柄は、交友関係も広く皆から頼られる存在。 得意のパーティー料理を振る舞い、友人達の喜んでいる姿を見て幸せを感じちゃうのだそう・・・ 現在は、某有名カフェのキッチンスタッフとして頑張る日々。 将来の夢は、独立開業することだそうで、 「料理の勉強ができて一石二鳥なんです」と茶目っ気たっぷりに話してくださいました。 趣味は、他にもボルダリング、海外旅行と多彩。 体を動かすことが大好きで定期的にジムにも通っているそうです。 美味しい珈琲を求めてカフェ巡りをすることも、ささやかな楽しみの一つなんだとか。 「恋人がするようなキスが好き」と、甘く繊細な口づけがお約束。 優しく経験豊富な会員様をお待ちしております。

辺見ゆな
24歳 T:163 B:98(G) W59 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。