詳細プロフィール

艶やかなフェロモンが溢れる極上美女まだまだ緊張してしまうところもありますが、お客様に笑顔でお帰り頂けるよう全力で頑張らせて頂きます! 新しくできたこのプレジールコースに恥じない女性を目指します! “老舗は常に新しい”圧倒的な美形ルックスを誇るプレジールレディ誕生。思わず息を呑む・・・艶やかなフェロモンが溢れる若干22歳の極上美女をご紹介させて頂きます。まず目を奪われるのは、その美貌・・・極綺麗系のお顔立ちは、タレントの「滝沢カレン」さんを彷彿とさせ、その華やかなオーラは、圧倒的な存在感を放ちます。男心を誘う挑発的に誘う瞳。思わず触れたくなる程の情感漂う肉厚の唇。「エッチな事が大好きなんです。」と話すセクシーな上目遣いに自ずと期待は高っていきます。若いながらも落ち着いており、決めたことはやり通す芯の強さがまた魅力。そして明るく優しい微笑みに、心はスイートに溶けていくかのようです。現在は、OLさんとして頑張る日々で、一生懸命に仕事に取り組み結果を出すことに快感を覚えるのだとか・・・趣味は、海外のリゾート地を巡ること。きっかけは数年前に訪れたフロリダの開放感溢れる雰囲気に魅了されたことだそう・・・最近は韓国に足繁く通い、お気に入りのサムゲタンを食べに行くのが、何よりの息抜きだと話してくださいました。今宵は、エッチなお姉様がおもてなし。甘える準備はお済みでしょうか。妖しく艶やかなひとときを心ゆくまでご堪能下さい。

夏目ユリ
22歳 T:159 B:86(C) W58 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/1704/1804/1904/2004/2104/22
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。