詳細プロフィール

初めてで緊張しますが、精一杯がんばります! 優しい方と出会えたらと思います(*^^*) 史上最高峰のプレジールレディ誕生。スーパーモデル級美女のご紹介です。透明感のあるスベスベの肌に、プルンと潤った唇。艷やかな栗色の長い髪は、形の綺麗なバストを隠す。髪を掻き分ける仕草には全ての男性が、心を奪われる・・・特筆すべきは、一般人とかけ離れた美しいスタイル。細く、真っ直ぐに伸びる美脚に、引き締まったくびれ。街中で歩いている姿は、まさに、ランウェイを歩くファッションモデルのようで、一際目立つオーラを放ちます。あまりにも美しいその姿はフリーアナウンサーとして活躍する「宇垣 美里」さんを彷彿とさせます。明るい性格で、誰にでも愛される彼女。ニコッと笑うと、柔らかく崩れる可愛い笑顔が印象的です。普段は美容関係のお仕事でご活躍されていて、その美貌を保つ為に、普段から美容にかなりこだわりがあり、日々身体のメンテナンスや、エステ、ジムに行き、身体を鍛えているんだとか。誰もが心奪われる最高級のイイオンナ・・・一朝一夕では手に入らない努力の結晶。十頭身の美しさを是非一度ご堪能下さい。

神月うらら
23歳 T:170 B:85(D) W56 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。