詳細プロフィール

緊張して最初はあまり馴染めないかもですが、緊張が解けると懐きます 愛されスマイルに、モデル然とした佇まい。天真爛漫なアクティブ美ガール・・・満を持してご紹介致します。華やかな韓流アイドルを思わせるCute&Sexyなお顔立ち。あどけない佇まいに身も心も解きほぐされていくかのよう。子供時代は根っからのスポーツ万能な女の子だったそうで、そのお陰か、女性らしさを残したメリハリボディは圧巻。また美容広告にも掲載されたほどのスラリと伸びた美脚を保つために、日夜手入れを欠かしません。活発で明るく困っている人を見ると手を差し伸べずには居られない優しい性格。同級生からは頼られることが多いんですよとハニカム姿がなんとも可愛いらしいんです。趣味は、ミュージカル映画鑑賞。大好きすぎて何度も劇場に足を運ぶそうです。今宵、初で純な美少女は、完成された“大人乙女”へと変貌を遂げる予感・・・あなただけが観る事のできる夜の体感型ミュージカル。その魅力に圧倒され、次第に酔いしれていく。満足を超えた感動を是非お愉しみ下さい。

朝日はな
19歳 T:170 B:85(C) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。