詳細プロフィール

純白の絹肌慣れないことだらけですが、一生懸命おもてなし致します。超妹系美少女・・・マリアテレジアが誇る大型新人さんをご紹介させて頂きます。まず目を引くのは、その愛くるしい笑顔。またケアを怠らない自慢の極美白肌は、美しいの一言。純白の絹肌は見るからに滑らかで触り心地の良さを期待させます。気になるルックスは、若手女優「高畑 充希」さんを想起させる“ゆる可愛い‘’お顔立ち。恥ずかしながら、フラフープが特技なんです。と、語る姿に萌えちゃいそう・・・また膝の裏を触られるとかなり敏感に反応してしまうそうです。おっとりしており、献身的で優しさあふれるお人柄。お昼間は現役大学生として頑張る日々で、普段から人に優しく在りたい。というのがみるちゃんの信条。面談中も、控えめながらもよく笑われ、とても居心地よく感じたのを憶えています。休日には、大好きなジブリ映画を鑑賞し、カフェ巡りでリフレッシュするのがお決まりのコース。燃え盛る夜の予感・・・お分かりでしょうが、甘く優美な口づけがお約束。ホンモノ志向のひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

宍戸 みる
20歳 T:160 B:85(C) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。