詳細プロフィール

一生懸命頑張ります。三度見してしまうほど眩しすぎる女性・・・マリアテレジアへ降臨。おっとり癒やし系美女をご紹介させて頂きます。もっちり美バストに酔いしれる・・・艷やかな唇に、透明感のあるお顔立ち。にっこり微笑む表情は、“綺麗なお姉さん”そのもの。話している間もそこはかとなく漂う色香に、心拍数は急上昇したのを憶えています。切れ長の中にキラキラと輝く瞳は、思わず引き込まれそう。また時折見せるはにかんだ笑顔は、とてもチャーミングで思わずドキッとしちゃいます。おしとやかで恥ずかしがり屋な性格ですが、経験豊富な大人な男性に甘えたい願望は人一倍強いのだとか。話せば話すほどにそのおっとりした雰囲気に心がほぐれていくのはワタシだけでは無いはずです。普段より、美意識は高く持ち、定期的にジョギングなどをして心身ともにメンテナンスするのを心掛けているそう。また料理が得意な家庭的な一面もあり、おもてなし精神旺盛な人柄と相まってお友達からも引っ張りだこなんだとか。普段の息抜きを尋ねると、お酒を片手に自宅でゆっくり映画鑑賞することだとお話くださいました。いつまでも一緒に過ごしたいと思わせる程の魅力。一期一会で終わらせたくない予感・・・ホンモノ志向の会員様へ、ホンキの“イイオンナ”をお届け致します。

川野ひまり
23歳 T:160 B:89(F) W58 H:88
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。