詳細プロフィール

優しく楽しくをモットーに頑張ります! 色々教えて下さい(*^^*) High Quality Lady入店決定業界未経験の衝撃・・・将来はテレジアNo1候補。マリアテレジアが誇るミニマムロリ美少女をご紹介させて頂きます。まず、目を引くのはその美白肌。純白の絹肌は滑らかで触り心地の良さを期待させます。気になるお顔立ちは、人気女優「長澤 まさみ」さんを想起させるほどの愛されFace。愛くるしさ100%のルックスはきっと好きになること間違いなし。子供時代に打ち込んだダンスで鍛えられた美Bodyは必見で、日々2L以上の水を摂取する程美容には気をつけているそうです。また感じやすいらしく、首筋に触れられるだけで敏感に反応する姿にキュンキュンしちゃいます。現在は、現役の女子大学生。旅行が大好きで夢は海外移住なんだそうで、特技は料理をすること。休日には料理教室に通うほど家庭的な一面も覗かせます。そして幼さの残る雰囲気の中にもきらりと光る気品さは、長年習字のお稽古に励まれた証なのかもしれません・・・おおらかでよく笑う、優しさあふれるお人柄な牡丹さん。面談中も、控えめながらもにこやかな姿にとても居心地よく感じたのを憶えています。それもそのはず、誰とでも仲良くなれるのがちょっとした自慢だそう。可愛い以上にキュートなマリアテレジア期待のスーパールーキー。そのフレッシュな身体を是非ご体感ください。

梅園牡丹
20歳 T:149 B:87(C) W58 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。