詳細プロフィール

未経験で分からないことだらけです。 緊張していますが頑張りますのでいろいろ教えて下さい。 歌を唄う事が大好きなミュージックガール。 極潤美肌の現役女子大生をご紹介させていただきます。 胸まで伸びる長い黒髪が色っぽく身体を隠す。 大きな瞳は、あなた様が写り込むほどに綺麗に透き通った黒真珠の様。 品性漂う佇まいは、まさにイイオンナ。 柔らかく白いバストは、彼女のボディラインを強調するかのような芸術的な作品。素朴な中にも華やかさも兼ね備えた美しいルックスにきっと心は攫われることでしょう。 笑顔を絶やさない明るいお人柄で、 優しい人が好きなんですと、控えめに呟やく健気な姿は、女優でモデルの「平 愛梨」さんを彷彿とさせます。 普段は女子大生として日々音楽の勉強に励んでおり、 ピアノを弾いたり、歌う事が大好きだそう。 いつか音楽のゆかりの地を巡りたいと語る彼女のまっすぐな夢に、自分も励まされているような錯覚に陥る程、癒されます。 今宵は、大人のオーケストラNight。 彼女のハーモニーをその五感で体感してみてください。

奏美笛
20歳 T:164 B:88(D) W58 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。