詳細プロフィール

るなです。未経験で少し人見知りですが精一杯頑張りますので、 宜しくお願いします!! 緊張してますが、優しくしてください^^ 海外旅行が大好きなアクティブガール。 テレジアが誇る色白キュートな女の子のご紹介です。 胸までかかる艶髪が、風になびく。 そんな姿がよく似合う美女。 一見クールなのかと思う美しい姿とは裏腹に、 人懐っこく可愛い性格が、魅力をより引き立てます。 端麗な容姿と天真爛漫な性格を兼ね備えた彼女は、女優の「足立 梨花」さんを彷彿とさせます。 綺麗にくびれる腰つきは、大きく膨らむバストを主張するかのよう。 程よく肉付きの良い、スラッと伸びる太ももは、世界中の男性が好む魅惑の果肉・・・ 思わず息を飲むほどのボディラインに、あなたはきっと声を失う事でしょう。 普段はアパレル店員としてご活躍されていて、 欧米の最先端ファッションに身にまとい、接客するのが大好きなんですと楽しそうに話す彼女。 まとまった休日には海外旅行に出掛けリフレッシュ、現地の美味しいものや、人と触れ合う事で、 プライスレスな時間を過ごしているのだそう。 人生を謳歌し、自分のライフスタイルを楽しむハイセンスレディ。 是非ごゆるりと、未知なる誘惑の世界へいってらっしゃいませ。

月見るな
23歳 T:160 B:87(E) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。