詳細プロフィール

優しい方とイチャイチャしたいです 素敵で楽しくエッチな時間を過ごせるように頑張ります。 期待の超大型新人さんです!吸い付くようなモチ肌に思わず触れたくなる・・・センター候補の癒やし系レディをご紹介致します。形が綺麗な豊潤バストと、きめ細やかな乳白色の美肌が眩しい・・・。透き通るような麗しい身体に、艷やかな髪が肩にかかる。出るところは出て、締まるところは締まっている女性らしいボディライン。パッチリとした垂れ目と整った眉は、自身のおっとりした性格も相まって、より一層可憐さが際立ちます。清楚で愛くるしいそのルックスは、元AKB48の「渡辺 麻友」さんを想起させます。現在はOLさんとして日々仕事に打ち込む日々。同僚や上司、みんなに愛され、毎日楽しくお仕事に従事されているそうです。料理が趣味で、将来は可愛いお嫁さんになりたいと話す彼女。まさに清純そのもので、全ての男性の理想の女性像といっても過言ではないでしょう。人を癒やす事が自分の特技でもあるそうで、献身的な姿に思わず心を奪われます。休日にはご友人と得意のテニスをしに行ったり、旅行に行ったりするそうで、見た目の清純なおっとりした女の子のイメージとは裏腹に、アウトドアな一面もあります。輝く宝石のような魅力がたくさん詰まっている彼女。是非一度、次期エース候補の原石をご体感下さい。

高梨遥香
24歳 T:157 B:89(E) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。