詳細プロフィール

いらっしゃいませ。 誠意を込めてしっかりご奉仕致します。手芸が趣味の大人女性。高級旅館にお勤めされる美人過ぎる仲居さんをご紹介いたします。「感度の良いボリューム有るバストが自慢です。」はにかみながらそう切り出してくれた「ゆみ」さん。服の上からでも見て取れる柔らかな胸の膨らみに期待値は急上昇。毎日ヨガを欠かさないそうで、その為か、しなやかで女性らしいボディスタイルは完成度が高く、気品のある凛とした眼差しからは、高身長な佇まいと相まって、成程、イイオンナ感を感じさせます。気になるお顔立ちは、人気タレントの「鈴木 奈々」さんを綺麗系にしたルックス。大人可愛い雰囲気で、これから始まるひとときに想いを馳せ、胸の鼓動は止まりません。また、習字や刺繍といった和のテイストを感じさせる趣味を多く持ち、その一つ一つの色彩が、彼女をデコレーションしているかのよう・・・そして心身健康をモットーとし、ローフードマイスターの資格も海外で取得されるほどの行動派な一面も。休日はカフェで好きな雑誌や小説を読んで日々の疲れを癒やされるそうです。性格はおっとりとし、穏やかで優し気な印象を与えながらも、言葉の端々に意志の強さも伺えました。最高以上の満足を・・・・「おかえりなさいませ。」今夜はこの上ないホスピタリティであなた様をおもてなしいたします。

葉南ゆみ
25歳 T:165 B:90(G) W58 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。