詳細プロフィール

初めてなので、緊張してますが・・・一生懸命頑張ります 見た目はインドアに見えるかもですが結構アクティブなところもあります(^o^)/ 黒髪・清楚・美肌・・・3位一体で織りなす衝撃。満を持して期待の未経験レディをご紹介致します。透明感溢れる乳白色の肌、肩まで伸びた艷やかな髪。つぶらな瞳と、主張しすぎないふっくらと膨らむバストは上品な女性の証。そしてヒップラインには自信ありなのは、ここだけの話にしておきます・・・おとなしやかな清楚系美女とはまさに彼女の事をいうのでしょう。おでこの前で切りそろえた黒髪が印象的なありすさん。気になる容姿ですが、女優の「多部 未華子」さんを彷彿とさせ、大人可愛い幼い見た目に高鳴る胸の鼓動を抑えることが出来ません。おっとりとした優しい性格で、仕事への意気込みを尋ねると、「キスが大好きなので、いちゃいちゃゆったり過ごせればなと思います(恥)」との事。料理を得意とし、食べるパンは全てお手製で健康にも配慮してるそう。また将来の夢は、チョコレート職人になることで、ヨーロッパへチョコレート留学をしたいとも話してくださいました。趣味は、読書とダンス。とりわけ読書は、中世の恋愛小説がお気に入り・・・その中でも不朽の名作「ロミオ&ジュリオット」の虜なんだそうです。今宵、運命に手繰り寄せられた大人男女二人。出逢いはもう必然・・・・筋書きとは一味違う、ハッピーエンドな夜をお愉しみ下さい。予約が取りづらくなると可能性大です。お早めのご予約お待ちしております。

大槻ありす
23歳 T:160 B:85(C) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。