詳細プロフィール

一生懸命真心を込めておもてなし致します。おしとやかでありながら、可愛らしさが垣間見える風貌に、誰もが振り返る・・・大和撫子のような和風美人のご紹介です。クリっとした大きな目に、すらっとした鼻筋、整った口元。若かりし頃の「山口智子」さんを思わせるお顔立ちで、愛くるしく爽やかな美貌に胸がキュン。健康的なボディラインとお椀型バストのコントラストは、しっかりと括れた腰つきを引き立てます。ご自身でも、「お胸には少し自信があります。」と控えめに話される姿が印象的でした。また言葉の端々にも優しげな彼女の息遣いを感じられるようで、接するほどに心がほぐれていくのを感じるかのよう。それもそのはずゆったりとマイペースなお人柄は好感が持てます。特技は料理をすること、和食を通じて、和の心の真髄にふれている気がするのだそう。また休日にはリフレッシュを兼ねて日本のお城を巡る日帰り旅行も・・・ただし趣味は、ゲームや映画鑑賞と、インドアなお嬢様。現在は歯科医院の受付嬢として、頑張る日々。職場では持ち前のホスピタリティを発揮し、厚い信頼を得ているようです。向上心も高く、目標とする資格に向けて勉強を欠かさないとか。一秒一秒流れゆく時の中で、彼女を彩る“無限の魅力”。ぜひ貴方も「彼女」と共に古き良き日本の伝統を感じながら、終わることのない一期一会をお愉しみ下さい。

和久井えな
23歳 T:157 B:86(C) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。