詳細プロフィール

全くの初めてなので緊張していますが、一生懸命がんばります!優しい春の風になびく、麗しい一輪の華。情熱の赤、色気溢れる薄紫、純真な白...花の似合うお淑やかな"Flower Girl"のご入店です。心地の良い日差しの中、自由気ままに旅を愉しむ一人の乙女。辿り着いたCafeで、エスプレッソと共に時間を過ごすのが息抜きだそうです。初めてお逢いした瞬間、25歳とは思えない落ち着いた雰囲気を感じました。飾らない本質的な美しさは、類を見ない魅力です。雑貨屋さんのお仕事に携わりながら、合間に自分磨きにも専念される彼女。美意識の高さは、小柄ながらも美しいプロポーションに表れております。一目見ただけで分かる、華奢なお身体に実る豊満バストにノックアウト...胸の高揚と共に顔を覗かせる、妖艶な蕾を開花させてみては如何でしょうか。時間の流れを恨むほど、満ちていく幸福感。最高潮の悦びは、想い出の1ページに刻まれます。時間と共に色づきの変わる彼女は、まるでカーネーションの様。身も心も癒やされる、幸せなひと時をご体感下さい。

杉咲千紗
25歳 T:151 B:86(E) W56 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。