詳細プロフィール

まだ年齢的にも経験値が無いので、紳士で経験豊富な会員様にいろいろ教えてほしいです。 自慢は綺麗で大きなヒップ・・・お尻好きな方はぜひご指名下さい。 “老舗は常に新しい” プレジールコース堂々のデビュー。 Sexy&Cuteなルックスは、まさに「Perfect Beauty」 触れそうで触れられないほどの美に酔いしれる・・・現役の女子大生をご紹介させて頂きます。 「紳士的で大人なオジサマに心惹かれます。」 彼女をひと目見た瞬間、心にさざ波が立ったのをよく憶えています。 水晶玉のように透き通った瞳、スッと伸びた鼻筋と艶やかな唇。 気になるお顔の雰囲気は、女優の「高畑 充希」さんを想起させます。 スレンダーボディに小ぶりながらも綺麗なお椀型のバスト。 そして、長年のエクササイズで培った美ヒップラインが、より一層の芸術美を彩っております。 「こう見えてお尻には結構自信があるんですよ。」とはにかんだ笑顔がまたKawaii。 語学堪能で、外国慣れしている凛とした気品に満ちた佇まい。 また真面目ながらも恥ずかしがり屋なキャラは、貴方の心を出会う前からロックオンしちゃいます。 そして好きになると何事にも熱中する性格で、今は料理の勉強がマイブームなんだそう。 スウィートな“煌”だけではなく、ビターな“艶”も兼ね備えた彼女。 二人だけの逢瀬を”flamber”(フランベ)してみては如何でしょうか。 最高を超えた感動をぜひご堪能下さい。

安達りんか
22歳 T:156 B:86(C) W59 H:88
出勤情報(スケジュール)
本日04/1704/1804/1904/2004/2104/22
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。