詳細プロフィール

歌手のMay Jさんを清楚で美白フィルター掛けた感じだねって言われます。。。 イチャイチャ優しくされたいです(恥) 頑張りますのでよろしくお願いいたします。.他者の追随を許さない程のキュート&ビューティー。それは想像以上の衝撃・・・絶対の自信を持ってお薦めする超大型新人さんをご紹介いたします。まず、その一瞬で心を攫われる愛くるしい仕草・笑顔・声・・・彼女を貌造る全てが渾然一体となって押し寄せてくるウェーブ感。ここまでの美白肌はもうヴィーナス級・・・それはホワイトパールのような気品を感じさせ、口元を覗かせる整った真っ白な歯は桜色の健康的なリップがよく映えます。歌手の「May J.」さんを清楚綺麗系にしたお顔立ちは流石としか言いようが御座いません。そして綺麗さが際立ちながらも、にっこり笑う愛くるしい表情に“萌える”のは罪でしょうか?普段は現役の女子大学生、絵を描くのが得意で、将来はイラストレーターを目指しているそう。趣味は料理やお菓子作り、映画鑑賞・・・インドア派でおっとり穏やかなお人柄は好感を与え、お話をしている間も優しげに微笑む姿が印象的でした。そんな由奈さん、高校時代はガールズバンドに所属しギターに青春を捧げたそう。「3年間の思い出は宝物です。」とやや紅潮気味に話す姿にまた萌える・・・好きなお菓子は?「チョコレート」得意なお菓子レシピは?「ガトーショコラ」好きな映画は?「ディズニー」さぁ準備はお済みでしょうか?今宵はビター&スイーツな夜。ただ、夢の国であなたさまの帰りを待つのはシンデレラ・・・ではありません。当店オンリーワンの輝き「三ツ橋 由奈」をお愉しみ下さい。

三ツ橋由奈
22歳 T:156 B:86(C) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。