詳細プロフィール

おっとりのんびり屋さんな私ですが、恋人のようにイチャイチャした時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 これぞMaria Theresia品質。それは伝説のプロローグ・・・今回、抜群の透明感を誇り、海が大好きなローラさんをご紹介させて頂きます。まず、目を引くのは羨望すら届かない程の美貌。清涼感溢れる爽やかな色気に心は奪い去られる事間違いなし。手入れが行き届いた極潤美白肌に、小ぶりながらも綺麗なお椀型のバスト。そして、趣味の水泳で鍛えられたスレンダースタイルは美の絶対方程式。その気になるルックスはフリーアナウンサーの「田中 みな実」さんを彷彿とさせ、Cute and Sexyな佇まいは、ヴィーナスも嫉妬するかのよう・・・また、日頃のヨガで鍛えたしなやかなカラダには、健康美という言葉がよく似合います。周りから愛される理由がよく分かる、素直で献身的な心根の良さ。慎ましくもよく笑うお人柄は、より一層彼女の佇まいを愛くるしく感じさせるかのようです。現在はイルカの調教師として活躍中。休日には友人達と、美味しいものを探し求め街を探索されるそう。卵料理が何より好きなんだそうで、「親子丼を食べている時が一番幸せ。」と恥じらいながら語る姿が印象的でした。今宵は、素敵なエコーロケーション・・・もうあなた色をとめられない。恋人気分で過ごすマリンブルーな一夜をお愉しみ下さい。

大和ローラ
23歳 T:162 B:87(C) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。