詳細プロフィール

初めての経験ですがどんな人に逢えるのかな。ドキドキワクワクしています。 一生懸命癒やせますように。衝撃が走りました。それは圧倒的で絶対的。A Girl In the Innocent World. 満を持して純白のバンビーナ「未来坂 ひかる」さんをご紹介致します。 「ハーブ農園をつくりたい」そう語る、無垢な大人女性・・・憧れすら嫉妬するほどの透明感は、もはや敵なし。そのおとなしやかで、清楚な佇まいはまさに当店が捜し続けたもの。肩まで掛かるよく手入れされたセミロングの黒髪。もっちりとした極潤美白肌。そして厚みのあるぷっくりとした桜色の唇・・・その一つ一つのパーツ全てが上質を感じさせ、胸の鼓動を止めることが出来ません。そして気になるお顔立ちは女優の「仲間由紀恵」さんを彷彿とさせるようです。穏やかで、おっとりを絵に描いたようなお人柄で、触れるもの全てを浄化し癒す力を持っているのではと思うほどのヴィーナス感・・・現在はOLさんとして勤める傍ら、ハーブの勉強に勤しんでいるのだとか。趣味は体を動かすことと、読書。「和食専門ですが、料理には自信あるんです。」と伏し目がちに話される姿が印象的でした。もうこれ以上何も言いません。それはあなた様の目で心で、感じるモノ・・・近い未来のその少し先で、眩く“ひかる”瞬間を心ゆくまでご堪能下さい。

未来坂ひかる
24歳 T:156 B:87(D) W58 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。