詳細プロフィール

未経験で、とても緊張していますが、 甘えたがりの性格なのでよしよしして下さい(*^^*) ゲームや漫画が大好きなインドア派レディ。しっとりとした艷やか大人美人をご紹介致します。際立つ透明感と純白の絹美肌、切れ長の中の黒く輝く瞳。整えられた眉が印象的なお顔立ちは、アイドルの「道重 さゆみ」さんを彷彿とさせます。その上品な佇まいは息を呑むほどの美しさ・・・淡く繊細な唇は、甘い色香が薫り、とろけるほど柔らかで豊満なバストは、触れるほどに色濃い反応を魅せてくれる事でしょう。甘えたがりの、おっとり妹系キャラがよく似合うお人柄で、業界未経験という初(うぶ)さも相まって期待値は急上昇。普段はOLさんとして活躍中のしおりさん。仕事終わりに大好きなゲームやアニメに興じる時間が何よりのリラックスタイムなんだとか。また2次元の世界にとても癒やされるとも話してくださいました。どんなジャンルが好みなのかは直接お逢いしてからのお楽しみ・・・経験豊富な年上の男性から、お話を聞くことが大好きな彼女。 ただ、今日はSpecial Night。セーラーなムーンがエッチなお仕置きをお届け致します。

綾川しおり
23歳 T:158 B:90(F) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。