詳細プロフィール

Machereおっとりでとろんとした見た目ですが意外と高身長な私・・・ そのギャップに萌えて頂ければ嬉しいです(。>?<。) もうドキドキが止まらない・・・・とろけるように甘い超アイドル級ルックス。一目逢えばきっと好きになる・・・当店イチオシの推しメンをご紹介致します。ベビーフェイスにスラッとした高身長な美スタイル。そう・・・ギャップが堪らなく“萌え”です。また女性らしいボリューミーなヒップも、もう堪りません。その気になるお顔立ちは、人気女優の「橋本 環奈」さんに瓜二つ。水晶玉のような瞳は、思わず引き込まれてしまうほど魅力的です。シルクのような質感の柔肌に包まれたマシュマロボディは圧巻で、小ぶりながらも綺麗なお椀型のバストからヒップへかけての流れるようなシルエットは、自然が創造した芸術品のよう・・・スカートの裾から覗くすらりと伸びた美脚に心拍数は急上昇しちゃいます。性格は控えめでおとなしやか、それでいておっとり。会話の最中のはにかんだ笑顔が、彼女の人となりを表しているかのよう。普段は語学の勉強に励む現役女子大学生。忙しい日常の合間に、友人たちとカラオケを愉しむことが何よりのストレス発散なんだとか。また友達と旅行した北海道で食べた海鮮料理に感動したそうで、「人生の感動体験でTOP3に入ります(恥)」と、話される姿が印象的でした。大好物なのは、梅干し。そして繋がる将来の夢・・・その話はまたあやさんから・・・それはさておき、人肌恋しい今宵は、“Sour”&“スイート”なひとときをお届けします。最上級のお嬢様と心ゆくまでお愉しみ下さい。

永崎あや
20歳 T:163 B:86(C) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。