詳細プロフィール

とびきり頑張ります! 是非逢いに来て下さい。 宝石箱から見つけたダイヤの原石・・・ロリ&エッチな現役パティシエールをご紹介いたします。魅力が溢れ出た飛び切り可愛い女性、それが彼女とお逢いした第一印象でした。終始笑顔で、明るく楽しげな雰囲気に一瞬で心を奪われたのを憶えています。業界未経験で当店の中でもトップレベルのキューティーフェイス。。元AKB「大島優子」さんを彷彿とさせながら、そのレベルは本家超え・・・小ぶりながらも綺麗なお椀型をした魅惑あふれる美バストに、絶対的な自信を誇る自慢の美しいクビレは趣味であるトレーニングの賜物。鍛え抜かれた健康的なボディスタイルは、必見の価値に値します。学生時代は、バトミントンの練習に明け暮れて近畿大会で優勝したことも有るほどの腕前。「こうと決めたら夢に向かって突き進むところは今も変わってません。」と、ハニカム姿がまた可愛い。面倒見がよく、「人生楽しく」をモットーにした前向きなお人柄。本職を活かした手料理やお菓子作りで皆をおもてなしするホスピタリティにも心根の良さが垣間見えます。冒頭でもご紹介致しましたが、現在はお菓子作りのプロとして日々奮闘中。自分が作った洋菓子で、人が笑顔になる瞬間が何より嬉しいことなんだそう。今宵はARISAがSWEETSに大変身・・・特別でどこまでも“あまとろ”なひとときを心ゆくまでお愉しみください。ご予約が殺到することが予想されますのでお誘い合わせはお早めにお願いいたします。

伊東ありさ
21歳 T:152 B:86(C) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。