詳細プロフィール

家族が仲良いのが自慢です 出会う人全てに愛情を持って接客したいです・ω・ エース候補がまたまた入店!Tender & Lovely.今日は最高以上の輝きを誇る未経験レディをご紹介させていただきます。おっとりで心優しく、愛くるしさは100%。その穏やかで柔和な微笑みに癒されない男性はいるのでしょうか。一言言葉を交わしただけで、恋に落ちてしまいそうな予感。よく手入れされた髪の毛に、白兎の様な穢れのないホワイトスキン。更に、ボリュームがありながらもカタチの良いバスト。そこに生来の愛情深いお人柄が加われば、それはまさに慈愛に満ちた聖母マリアのよう。実際にお話ししている中で、本当に心の綺麗な方なんだなと感じました。その気になるお顔立ちですが、アナウンサー「川田裕美」さんを彷彿とさせます。現在はアパレルショップの店員さんとして接客を学ぶ日々、「好奇心が旺盛で新しい事を学ぶのが大好きなんですが、賢くないので内容は中々覚えられないんです(恥)」と控えめに話す姿に胸キュン。趣味は幼少時代から続けているというダンス。また、料理も積極的に勉強中なんだそう。得意料理は?と尋ねると、絶対麻婆豆腐なんだそう 笑好きな食べ物は?絶対梅干しなんだそう 笑今は“刺激”に恋するお年頃。 それも、あなたというスパイス無しでは未完成のまま。ピリ辛で紳士的な会員様からのお誘い合せをお待ちしております。

白坂結那
22歳 T:160 B:89(E) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。