詳細プロフィール

オードリ級の女性を目指して頑張ります。 初めての経験なのでとても緊張していますが逢いにきてください業界未経験の現役モデル衝撃のデビュー。決して色あせることのない唯一無二の存在・・・マリアテレジアだけがお届けできる「最高峰レディ」をご紹介いたします。健康的でおっとり、皆大好き天然キュートなお嬢様。スキンケアを怠らない肌は、透明感溢れる”極”乳白色。 文字通りモデル級のルックスに超美白肌、グラマラスボディ、高い背丈・・・・ゆりさんを彩るピースは数多あれど、 特筆すべきは、その”愛されスマイル”?それはおっとりとした人柄と相まってあなたの心を射止めるに破壊力は十分。 また好奇心旺盛で人の話に耳を傾ける事が大好きなんだそうです。普段はOLさんとしてご活躍中、プライベートは水泳を趣味として休日にはスイムする事で心身のバランスを保っているのだとか・・・ 海外留学の経験もあり、料理教室にも通うほどの行動派な一面も。また映画も好んでよく鑑賞されるそうで、不朽の名作「ローマの休日」の名女優へと想いを馳せます。 ホスピタリティ溢れるエッチな「おもてなし」はビッグウェーブの予感・・・ 零れ出した癒しのオーラはとどまることを知りません。 白黒のフィルムの中でも、輝きを放つ”アン王女”のように、現代のオードリーが、今宵あなたの元へ可憐に降り立ちます。特製のジェラートをご用意してお待ち下さい。

相愛ゆり
23歳 T:164 B:89(E) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。