詳細プロフィール

人見知りですが、打ち解ければ結構話します。 優しくリードして下さい。男性経験も少なく未経験なのであまりプレイは得意ではないと思いますが、一生懸命頑張ります。圧倒的美貌に息を呑む・・・それはクールビューティの極み・・・業界未経験女子学生さんのご紹介です。「少し人見知りですが、一生懸命頑張ります。」そう切り出した彼女。見た目や話し方はとてもクールな印象を受けましたが、心根は素直でいい子なんだなと感じたのを憶えています。よく手入れされた黒く艶かなロングヘアー。つぶらな瞳から覗くは穏やかな眼差し。頬を赤らめる可憐な仕草には、つい心を射抜かれてしまいます気になる容姿は、人気女優「広瀬アリス」さんそのものと言っても過言ではありません。それほどの美貌・・・それは憧れすら届かない・・・色白な美肌に、小ぶりながらも主張を忘れない綺麗に膨らむ胸。均整の取れたスタイルには、貴方も夢見心地になる事でしょう。現在は美容学校の専門学生として研鑽する日々。休日にはアニメやドラマを見て過ごす、少しインドア派。料理にも絶対の自信があるそうです。普段はインドアですが、疲れたときには散歩に出掛け日々の疲れを“デトックス”。また韓国料理が何より好きで、蟹の醤油漬け「カンジャンケジャン」が大好物なんだとか・・・そんな彼女は、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。将来の夢は、語学留学に行くこと。遠慮がちに話す仕草に思わず心が癒やされていくようです。今夜は聖なるデトックスナイト。日々のお疲れを心ゆくまでお出し下さい。

広瀬ありな
22歳 T:160 B:87(C) W58 H:86
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。