詳細プロフィール

プレジデンシャル初めての経験に戸惑いを隠せませんが、お時間を大切に楽しく安らぎのひとときを過ごしていただけますように一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。笑顔の中に見えるほのかな光は、「恋心のいたずら」のように、甘美な響きを帯びて輝く栗色の瞳はとても印象的。女性が認める美しさを感じ、流線型のように優しいボディライン。すべてを魅了する現役モデルのお嬢様でございます。大人びた雰囲気をお持ちでいながら、時折見せる天真爛漫な笑顔と、男性を虜にする天性の美貌が一目で脳裏に焼き付きます。学生時代から体を動かすのが大好きだった彼女は、ダンスや水泳が得意と伺っています。高校の水泳大会の時には出場するだけで歓声が上がり、他校の生徒から写真をせがまれる程、“特別な美人”“特別な存在”だったことを容易に想像できます。自分自身でも「天から授かった美しさを」高校二年生の時に知ることになったのです。その後、彼女の存在は街で「美少女がいる」と噂になり、某芸能プロダクションがスカウトするために、彼女の下校時に学校の周りで待つほどでした。美しい女性を数多く見ているスカウトの方にとっても、彼女の美貌は言葉を失うほどで、断り続けても増えていくスカウトの数に驚いたそうです。夢と目標が目に浮かび、プロダクション入りを決意したそうです。お顔立ちは【JJの専属モデル】をされている『オードリー亜谷香』さんを思い出し、理知的な小さなお顔に、悩ましく伸びた細く長い手足、そして優美な曲線を描く括れ。バランスの良い8頭身のフォルムは、一縷の無駄も感じられない程美しく、まさに計算されつくした“黄金比”を維持されています。お仕事柄、体力、スタイルの維持には入念な注意を払っており、趣味が料理という事もあって食生活はもちろんのこと、笑みをこぼしながら「私、腹筋だけは毎日欠かさないんですよ」と伺っています。誰もが見惚れる美貌を持ち、誰もが憧れる華やか舞台に立つ彼女ですが、自負する美しさを一切誇示しようとしない彼女の奥ゆかしさに、これまでに無い心のときめきをお感じいただけること間違いございません。まるで彼女の周りだけ特別にゆっくりと時が流れているかのような空気感に優しく包まれながら、心地良い安らぎに満ちた至福のひと時をごゆっくりご堪能ください。

四季 朋果 NEW(新人)
23歳 T:175 B:87(D) W56 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日08/1508/1608/1708/1808/1908/20
要確認
-
要確認
要確認
-
要確認
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。