詳細プロフィール

プレジデンシャル毎日忙しくがんばっている彼方に少しでも癒しを感じていただけたら嬉しいです。 皆様の笑顔を自然に引き出せるような女性に成長出来るように一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。愛されたいなら口を慎み・・・愛の心を開く言葉の鍵は・・・『貴方』。 清らかな素肌をわずかに覗かせ、 『喜び』 『希望』 などの精神的平和を示し、長い間美しさと共に人々を癒し続けてきた宝石に、双璧をなす魅力の価値が、私達の美しさへの憧れを満たす奇跡の出会いをご案内します。 某有名企業のOLとしてご活躍されている彼女は、現在29歳・・。 柔らかな性格と古風な佇みは幼少から大切に育まれて来たことが即座に解ってしまうほど甘美な響きを帯びており、内面から反映するしぐさまでも生娘としての相応しさを絵に描いたようです。 職場の誰もが認める、その細い指先で織り成す匠な腕前もさることながら、何より申し上げたいのは、彼女が持つどこまでも柔らかな空気感の素晴らしさ。 笑顔、甘声、そして自然と為されるすべての振舞いが何とも心地よいのです。 そんな彼女に傍らに寄り添われるだけで、皆心を揺り動かさてしまうことでしょう。 趣味は、読書と体を動かす事で、ジョギングなどで一週間の中でのリズムを大切にし、お仕事と余暇のバランスを上手く両立させているようです。 お顔立ちは日本の女優 「白石 美帆」 さんを彷彿とさせます。 長いまつ毛に縁どられた大きな瞳、 知性を感じさせるしっかりと通った鼻筋、 肉厚の色香溢れる艶やかな唇。 各々のパーツがシャープな輪郭の中に綺麗に並び、大人の女性の魅力を存分に振りまいております。 特筆すべきは女性の憧れといえるそのプロポーション。 いわゆる御椀型の張りのある上向きの「Fカップ」バスト、男性なら感嘆のため息が出るほど。 括れたウエストから素晴らしい丸みを帯びたヒップへの流線美は、思わず触れたくなる衝動を抑えるのが難しいでしょう。 さらには細く伸びる見事な脚線美、 すべてに非の打ち処の無いその容貌は、まさに、グローバルスタンダード。 触れ合う毎に皆様の心が幸福感に満たされていく、世の男性へ夢のような一夜を心尽くしてお届け致します。

安曇 千尋
30歳 T:171 B:92(F) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日12/0612/0712/0812/0912/1012/11
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。