詳細プロフィール

スイートくれない色の衣装は美の威厳を表す眩さの象徴・・・。イデオロギーを超越した美貌は何の前触れもなく今、我々の前に現れ神聖に静かな光を放とうとしております。大学の友人に薦めで受けた雑誌のオーディション・・・。スラっと長身でいて成熟した女性らしいメリハリのある流線美は、一瞬で見惚れる黄金比・・・。そのビジュアルを生かし、現在では某プロダクションに所属し、モデルとしてご活躍しております。そんな彼女はアナウンサーの『加藤 綾子』さんを彷彿とさせるお嬢さま。ご性格といえば素直そのもの・・・。チャーミングな唇と屈託の無い笑顔も印象的です。趣味はダンスやスポーツ、その装いからはまるで想像のつかないアクティブ、更に英語がご堪能で、洋画を観るのも同じくらいに大好きなんだとか・・・。「君の美しさは触れる事をためらわせる・・・。色気を帯びた妖艶な輝きを放つ大きな瞳、凛としたお鼻、そして殿方を虜にして止まない潤いに満ちた柔らかな紅唇。」造形が整っているのは勿論のこと、彼女が終始見せてくれる豊かな表情に、接遇の真髄をお感じいただけることでしょう。そして、特筆すべきは秀逸を極めるそのボディ。サイズ以上のボリューム感を感じる張りのあるバスト、しなやかな曲線を描くウエストの括れ、上向きな丸みを帯びた美しいヒップライン、 思わず触れたくなってしまう艶美肌。彼女の高い美意識と日頃の鍛錬の賜物。過去の記憶をたどり、華々しいひと時を彼女との時間で取り戻せる・・・そんなときめきの夜をこの機会にお楽しみください。

米沢 月花
25歳 T:172 B:87(D) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
11:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。