詳細プロフィール

プレジデンシャル不安と緊張でいっぱいですが、心から楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願い致します。華・艶・美...女性の魅力を象徴する要素をすべて兼ね備えた某企業にて受付をされている24歳のお嬢様です。彼女を色に例えると「純白」。この色は彼女だけが持ち合わせている色ともいえるでしょう。何物にも汚されておらず、そして何色にも染められそうな雰囲気を持ちながら、いつの間にか全てを白色に染めてしまう。見るものに安らぎを与え、日頃のストレスですら消し去り、別世界に誘われたかのような穏やかな気持ちにさせてくれる。そんな優しさと癒し、透明感を兼ね備えた彼女に貴方様も魅了されてしまうこと間違いございません。お顔立ちは女優の『永野 芽郁』さんを彷彿とさせ、切れ長の涼しげな瞳、異性を惑わす、潤いと張りのある唇、輝きあるお顔を縁取る艶やかなロングの黒髪。限りなく透き通るような柔美肌に包まれたそのお顔をご覧いただければ、全ての方が自然と心からの笑顔を浮かべてしまうことでしょう。はち切れそうなFカップのバスト、しなやかに括れるウエスト、女性らしい丸みを帯びたヒップ、スラリと細く長く伸びる手脚。その全てに彼女の高い美意識の表れており、悩ましく流れる美しいボディーラインは必見でございます。大変温かなご家庭でお生まれになり、ご家族やご友人に優しく包まれながら朗らかにお育ちになった彼女。その今時では珍しい危ういまでの純真無垢なオーラとたおやかな振る舞いで、皆様を至高の癒しのひと時へとお連れ致します。その麗しい容貌もさることながら、その心根も相まって、彼女の無限の可能性を感じずにはいられません。新しいステージへと向かっているそんな彼女と共にするひと時・・・二つの心の波紋が穏やかに広がり、やがて重なり合う。心揺さぶられる素敵な出会いを貴方様に。

増渕 心七
24歳 T:166 B:90(F) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
14:00
-
20:00
14:00
-
20:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。