詳細プロフィール

プレジデンシャル皆様に少しでも喜んでいただけるように精一杯頑張らせていただきます。宜しくお願い致します。“立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”その言葉そのままの雰囲気を醸し出す、紛う事なき良家のご令嬢。某大手企業の受付嬢をされている28歳のお嬢様でございます。つやつやと輝くように美しい立ち居振る舞い、自然となされる温かな心配りと思いやりは、瞬く間に会社での彼女の評価を高めていき、入社3年目を迎えた頃には“会社の顔”である総合受付へと異例の大抜擢を受けておられました。太陽の光を受けて金色に輝く亜麻色の髪が風に遊ばれ、さらさらと舞い、上品な鼻筋と清らかさとなまめかしさを両立させた小さくつぼんだ唇。蘭の花のように上品で高潔な美しいそのお顔立ちは、モデル「押切 もえ」さんを彷彿とさせます。華奢なイメージを覆す形良く豊かなEカップのお胸と強く抱きしめることをためらわれる細くくびれたウエスト、対照的に女性らしさを存分に秘めた丸みのある官能的なヒップ。そのコントラストはついつい鑑賞せずにはいられません。新雪のように真っ白で美しいお肌と相まって、彼女からしっとり匂い立つ清らかな雰囲気と相手の心を安らぎで満たす「優しくおしとやかな言葉遣い」には、奥ゆかしさが滲み出ております。彼女とひと時を共にするだけで誰もが幸福感と安心感を抱いてしまうこと間違いございません。

貴船 結衣
29歳 T:167 B:85(E) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。