詳細プロフィール

プレジデンシャル初めての経験で入店まで凄く悩みましたが、皆様にお逢いし色々学ばせて頂けますと幸いです。至らない点あるとは思いますが宜しくお願い致します。他を圧倒する華やかな美貌・・・。それとは裏腹に心に優しく響く謙虚さと細部にまで行き渡る心遣いは天使が舞い降りてきたような恋心・・・柔和な微笑み、知性溢れる小気味良いトーク、流れるように綺麗な所作。香り立つ妖艶なエレガンス感が漂わせ、まだお若いにもかかわらず落ち着いた振る舞いを見せる、今まさに淑女の階段を上り始めた、そんな彼女は、某有名大学を卒業後、現在は医療事務関係にお勤めの28歳のお嬢様。優しい笑顔に神秘的なオーラを漂わせ明るく愛くるしい性格でありながら男性を立てる事を忘れない大和撫子・・・。女性らしい優しい輪郭に、周囲を魅了して止まない大きな潤んだ瞳、しっかりと通った鼻筋、思わず触れたくなるような潤紅の唇、その愛らしくも色香溢れるお顔立ちは女優「石原 さとみ」さんを彷彿とさせます。そして何より特筆すべきは、吸い付くような滑らかな美肌に包まれたプロポーション。綺麗な丸みを帯びたヒップから真っ直ぐ伸びた美脚、その柔和な雰囲気に似つかわしくない柔らかに豊熟したGカップのバストは秀逸で、女性たちが常に追い求める魅力を全て兼ね備えた至高の肉体美は格別です。女性としての色っぽさ、また可愛らしい女の子としての魅力、2つの顔を持つ彼女と身を重ねる時、平常心を保つことは難しいでしょう今宵も至福のひと時をお過ごしください。皆様にとって忘れられない出逢いになる事間違いないでしょう。

北原 栞
28歳 T:164 B:88(G) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。