詳細プロフィール

プレジデンシャル紳士な会員様との出逢いとお時間を大事にしていき、いろんな事をここで学びたいです。マイナスイオンの中に柑橘系の香りが香れば、一瞬として訪れる楽園、幻想の世界に魔法と香りのセッションをお楽しみください。現在企業コンサルティングとしてご活躍されている大人の香りのする26歳の淑女でございます。「色気」への意識を常に高めながら、日々「美意識」を極め、外面のみだけではなく、内面を豊かにする努力を惜しまないという彼女は、透明感と輝きを兼ね揃え、更に知性までも身に着けていく努力家。まるで避暑地の涼風のような、爽やか所作で関係者含め多くの目を奪い去る聖母マリア。清楚でありながらもセクシーさのある綺麗に整ったお顔立ちは、ファッションモデルの「 堀田 茜 」さんを彷彿とさせ、色のつくことのない真っ白な肌と、愛らしくもスッとした小さな鼻、思わず頬を近づけたくなってしまうふっくらで艶やかな唇。一本の線が通るように真っ直ぐ伸びた姿勢がとても印象的で、それでいてふとした表情には、魔性の匂い立つ「大人の色気」を感じさせます。気品溢れる極上な甘い果実のような彼女に、貴方様のスパイスを加えれば、一つの作品として完成された時間をお過ごしできる事でしょう。落ち着いた彼女と雅やかなひと時を、ごゆっくりお過ごし下さいませ。

平 香梨奈出勤中
26歳 T:168 B:86(D) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
15:00
-
19:00
15:00
-
22:00
15:00
-
20:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。