詳細プロフィール

スイート素敵なお時間を過ごせたと心から思って頂けるよう精進致します。流れるように吹く、心地の良い穏やかな風。一目見て淡い恋心を抱き、清い心に癒される。心が弾むような出逢いが今ここに。物腰の柔らかさ、礼儀礼節がしっかりとされている彼女はエスティシャンとして美しさの追求を怠らず、身体だけではなく、内面すらも磨いておられます。タレントの『壇蜜』さんを彷彿させるようなセクシーな眼差しと可憐な微笑みは貴方様を妖艶な世界へと導いてくれます。それは、幻想的で安堵感さえも感じる、まるで未知なる世界。触り心地の良い手入れの行き届いた柔肌にハリのあるバストにたまらなく魅了される。上向きのヒップから流れるような脚線美に思わずため息が漏れてしまう程。貴方様の前だけで魅せる愛らしく少しずつ乱れてゆく姿にぐっと強く抱きしめたくなる衝動に駆られると同時に心までも離すことなく寄り添い愛溢れるひとときとなるでしょう。魅惑のひととき。穏やかな癒し感じるひととき。愛ある素敵なお時間をご一緒にお過ごし下さいませ。

瀬川 美咲
26歳 T:163 B:89(E) W60 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。